ホーム

記事一覧

RSS

選抜総選挙で大ブレイク!NGT・荻野由佳がホリプロ入り


 6月のAKB選抜総選挙の中間速報で1位となりブレイクしたNGT48の荻野由佳(18)が大手芸能事務所のホリプロに所属することが11日、分かった。

 この日、動画配信サイト「SHOWROOM」に出演。涙ぐみながら6月の総選挙を振り返っていたところだった。スタッフから封筒を渡されると、中身はホリプロからの所属オファー。「えーー」「えーーー!」と大音量で手をバタバタした。少し落ち着くと「すごくびっくりしています。ホリプロさんに所属させて頂けるということで、一緒に新しい私を作っていきたいです」と抱負を語った。

 荻野は2014年にアルバイトAKBとして活動開始。翌15年5月、ドラフト会議でNGT48から2位指名されオープニングメンバーに。だが知名度が上がったのは、今回総選挙の中間速報。無名の存在だったのが指原莉乃(24)、松井珠理奈(20)らを抑えて1位に躍進し、本戦でも5位に食い込んだ。

<以下省略>

※引用元:

選抜総選挙で大ブレイク!NGT・荻野由佳がホリプロ入り

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170711-OHT1T50303.html


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 元SDNオタで、チェンチューさん単推しだった自分としては、感慨深い物がある。おぎゆかって、顔の雰囲気がチェンさんに似てるし。 dメニューニュース:選抜総選挙で大ブレイク!
  • この不〇工な子が?親が地元の権力者だとか付いてるスポンサーが凄いんだろうね。でないとあり得ない(苦笑)
  • もうAKB総選挙が税金が投入され、一部の人の利権にするイベントになったので、今後やる意味がない【選抜総選挙で大ブレイク!
  • 朝起きてえええぇぇぇΣ(Д゚;/)/ってなった。ゆかちゃんおめでとう。 実家に帰るのかなぁ。
  • goo !ってなるの? オファーがあっただけで、これから条件面詰めて契約するかどうか決めるんじゃないの?
  • おめでとう。と、言いたいところだが、ホリプロ所属の現役・OGをみると、板野以外ロクなことに……が気にかかる。あの鈴蘭でさえ


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: