ホーム

記事一覧

RSS

須藤凜々花、卒業遠のいた? 「結婚騒動」でも握手会「売り上げ堅調」


   AKB48グループの「選抜総選挙」で「結婚宣言」したとして批判が相次ぐNMB48の須藤凜々花さん(20)の「握手券」の売れ行きが堅調だ。

   騒動を受けて須藤さんは卒業の意向を表明したものの、具体的な卒業の時期は未定。須藤さんは8月発売のアルバムに収録される新曲のメンバーに選ばれている上、11月中旬までは握手会にも参加する。批判がくすぶる中でも、一部の熱心なファンに支えられる形で、当分はグループ内で活動を続ける可能性もありそうだ。

※引用元:

須藤凜々花、卒業遠のいた? 「結婚騒動」でも握手会「売り上げ堅調」

https://www.j-cast.com/2017/07/11302993.html?p%3Dall


管理人の反応

(;´д⊂) ウゥ


ネットの反応

  • キャラアニは空注文という素敵なシステムがあるから、今こんな記事書くと恥かくよ。
  • アイドルが恋愛しても騒がない世の中。騒いでるのは一部のキモオタと利益を守る為に話題性にしているマスメディアだけ。恋と仕事の両立が働き改革
  • あぁ、そうですか。まぁ、ある意味、単推しのあるべき姿なのかもね。絶対に賛同はしないけど。
  • カネが儲けられるメンバーには甘いということがよくわかった。消えろマジで。
  • 握手会で根強い人気を持続中❗😅😅。 何があっても好きな人は好きなんですね。(#^.^#)
  • 元々須藤は人気だから、賛否あろうがそれが卒業となったら売れるのは当たり前。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: