ホーム

記事一覧

RSS

「LINE GAMES」設立 “ゲーム性重視”のミドル層狙い


 同社を通じて、ミドルコアゲームをメインに開発する「NextFloor」(韓国ソウル市)の発行済株式の51%を取得し、連結子会社化。LINEは、同社が強みとしているパズルゲームなどのカジュアルゲームに加え、遊びごたえのあるミドルコア中心のゲーム開発体制を強化する考え。

※引用元:

「LINE GAMES」設立 “ゲーム性重視”のミドル層狙い

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1707/10/news082.html


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 電車に乗っていると老若男女誰も彼もスマホでゲーム。電車内どころかホームや、果ては階段でまで歩きながらゲーム。彼らは後ろに渋滞を起こしてイライラするから積極的に割り込むようにしている。割り込んでも気づかれないし。
  • 携帯ゲームほど時間泥棒なものはない。 何も残らないし、費やした時間とお金が虚しい日が必ずやってくるのに。 でもみんなやってる。そんなに時間余ってるんかな? 「LINE
  • 「LINE NEWS)- LINEの時代は終わるのかなと少し思ってたけど…どんどんチャレンジしてて応援したくなる。
  • 自分は全くゲームやらないからなんともだけど、どうなるか注目ですね。 「LINE
  • 稼げるかは知らないけど、ほんとに人類を幸せにする事業なのこれ? 「LINE


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: