ホーム

記事一覧

RSS

指原莉乃、酔っぱらい絡まれ号泣!クラブ企画中止に


クラブに入るのは人生初という指原。この日の放送では訪れたクラブでフロアを歩いた後、指原がダンサーの女性たちにインタビューする映像がオンエアされたが、その後、別で収録されたリリーだけの映像に切り替わり、リリーはロケの後日談として「あの日は、一応予定ではクラブに何軒か行った後に、最後にイベントのDJの方に『フォーチュンクッキー』を掛けてくださいとお願いしていて、そのステージに指原が出て、みんなで『フォーチュンクッキー』踊ろうという予定があった」と説明。

さらに「(指原は)初めてのクラブで、いろいろ酔っぱらいもたくさんいて、話しかけられて、人見知りなんで怖かったんでしょうね。泣いてしまいまして……」と、企画が中止になったことを明かした。

再びクラブでの映像に戻り、指原がステージに登場する企画の打ち合わせの最中に「すごい怖くて、ごめんなさい。すごい怖い……」と泣きだす指原の姿が映し出された。

<以下省略>

※引用元:

指原莉乃、酔っぱらい絡まれ号泣!クラブ企画中止に

http://www.oricon.co.jp/article/246453/


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 「酔っぱらい」って表現で矮小化されているけど、実態としてはドラッグで精神変容した状態にあるわけで、特にアルコールは理性を抑制させる効果があるわけだから、応対にはリスクを伴うよね。
  • 指原コンピューターだなんだかんだ言われるけど、人の本質は変わらない。やっぱりどんなに大きな存在になってもさっしーはさっしーなんだなと思って、ちょっとほっこり。
  • LINE NEWS リリーさんにうちのD.jかずさんの仲間で所長の野球チームメンバーでリリーさんと仲良しいるじゃん。 その時だよ。 長澤まさみちゃん
  • 怖いのは分かるけどプロ失格。夜の世界じゃ当たり前のことだし、アイドルだって似たようなファンいるはず。
  • LINE NEWS ほんと、日本のクラブはやばいと思う。海外じゃありえない。クラブだから何やってもいいと思ってるじゃん。その時点でやばいよ。
  • クラブ⤴って怖いところなんやなぁーー。なくても困らないしオラオラやしおくすりとかもありそうやし、風営法かなんかでしっかり規制したらいいんじゃ。
  • 泣く方が悪いのか…まぁ、テレビ局側が甘いよね!?フジなので仕方ないけどww


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: