ホーム

記事一覧

RSS

岡元あつこ、サッカー元日本代表の柳本啓成氏と離婚


 「すべては私の至らぬばかりで、とにかく皆様には応援ばかりいただいていたのに、ただひたすら申し訳ない気持ちでいっぱいです」と詫び「私ども夫婦は子どもに恵まれませんでしたが、『第二の母です』と慕ってくれる子どもたちにも出逢え、たくさんの子どもたちの成長を見させていただくことができたことに心から感謝しております。私自身これからも変わらずヤナギとヤナギフィールドを応援して参ります」と記した。

 柳本氏は現在、サッカー指導者で、『YANAGI FIELD』代表などスクールの経営などで活躍しており、岡元も「どうか今後も、ヤナギフィールド、YF NARATESORO、そして大切な大切なYFの子どもたちにご声援いただけましたら幸いです」と呼びかけブログを結んでいる。

<以下省略>

※引用元:

岡元あつこ、サッカー元日本代表の柳本啓成氏と離婚

http://www.oricon.co.jp/news/2093862/full/


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • なんで片方は呼び捨て、もう片方は“氏”がつくんだろう?文中も同じ対応だし、何かの意図?
  • ついこないだ有吉反省会で見て柳本のハゲネタで弄られてたけど実際は夫婦仲冷え冷えだったんだな
  • みんみん芸速(*・ω・*) 芸能にゅーすネット反応まとめ!
  • この前、ヤナギが見知らぬ女性と手を繋いで歩いてた。あれっ?と思ったらそういうことか。
  • なんでわざわざ離婚にフリガナを?と思ったら媒体名だった。
























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: