ホーム

記事一覧

RSS

松居一代 「ブログが閉鎖の危機状態」と訴える…宮根誠司アナには感謝


 夫で俳優の船越英一郎(56)から離婚調停を申請された女優の松居一代(60)が9日深夜、ツイッターを更新し、「ブログが閉鎖の危機状態です」と訴えた。

 松居はツイッターで、この日に放送されたフジテレビ系「Mr.サンデー」のMC宮根誠司アナウンサーに「宮根さん助けて。生電話でお話をさせてください」などと電話生出演を求めた。

 しかし、番組側は当事者の一方の主張をノーカットで放送するわけにはいかないと松居に説明。了承を得たとした。宮根アナは松居との電話の内容について「明日からSNSが使えなくなる」「そのことをフォロワーの皆さんに伝えたかった」ということだったと視聴者に伝えた。

 これを受け、松居は午後11時過ぎに再度ツイッターを更新。「実は、ブログが、閉鎖の危機状態です いつ閉鎖されても…おかしくない状況です そのことを、みなさんへお伝えしたかったので 宮根さんにご連絡をさせて頂きました」と趣旨を明かし、「本番前、宮根さんありがとうございました」とツイートした。

<以下省略>

※引用元:

松居一代 「Mr.サンデー」生出演直訴通らずも、宮根誠司アナには感謝/デイリースポーツ online

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/09/0010356235.shtml


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • あんだけ私用で個人を叩いたら閉鎖もあるね。それは仕方ないと思う。この方の主張が正しくとも夫婦間の問題だし、それを公開するにはそれなりにルールはあるだろう。
  • ここまでくるとアウトだなあ!妄想障害というか、1日も早く精神科に隔離しないと大変な事になりそう。
  • よっぽど暇なんだろうね… 九州北部の豪雨被害のほうが大事なのに、Mr.サンデーは松居一代のほうが大事なのかって言いたい!
  • 自作自演臭 酷すぎ。豊田議員の代わりに入院させてやるべき。
  • 結局この人は『自分は可哀相な女』って思われたいだけなのかな? その発想が可哀相…。

























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: