ホーム

記事一覧

RSS

やしろ優、9ヶ月で21キロ減量に成功し“花嫁姿” 笑撃戦隊・野村辰ニと挙式&披露宴


 挙式・披露宴のため、昨年から本格的なダイエット生活をスタートしたやしろは、随時ブログで、その“努力と苦労”を報告。2016年10月時点での体重は86キロで、この日の朝の計測では65キロと約9ヶ月で21キロの減量に成功。同日朝のブログでは、30歳の誕生日を伝えるとともに「30代は65キロ代キープ!!!! よっしゃーーーーー」と喜びを爆発させていた。

 2人は7年の交際を経て、昨年6月放送のテレビ朝日系『金曜ロンドンハーツ』で、野村がやしろへサプライズでプロポーズ。同年7月9日のやしろの29歳誕生日にそろって都内の区役所に婚姻届けを提出した。この日の披露宴では新郎の野村も、新婦・やしろと会場の出席者に「今年はM-1を優勝する」と宣言した。

<以下省略>

※引用元:

やしろ優、9ヶ月で21キロ減量に成功し“花嫁姿” 笑撃戦隊・野村辰ニと挙式&披露宴 

http://www.oricon.co.jp/news/2093841/full/


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • ほんまかいや!21kも痩せたら人相変わるで!どっからどう見ても やん 2.1kの間違いとちゃうんか?
  • みんみん芸速(*・ω・*) 芸能にゅーすネット反応まとめ!
  • 21kg痩せてこの体型…?それもすげぇわ(; ゚Д゚)
  • (オリコン) フロンターレの試合で始球式婚として、話題だったよな。やしろ、おめでとう。
  • おめでとう。やしろ優がやせて寂しいと思っているのは私だけかな。
  • (オリコン) 痩せてもデブじゃん・・・。21キロ減量はすごいと思うけど。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: