ホーム

記事一覧

RSS

アッコ紅白落選の恨み? 歌手生活50周年企画で民放には出演予定もNHK出演は拒否


和田アキ子がNHKの番組出演を拒否していると東スポが報じた

頑なに拒否しているのは、紅白歌合戦の落選が影響しているという

卒業という形にするなど紅白側にも配慮が必要だったと関係者が語った

※引用元:

和田アキ子、NHK番組出演を拒否?紅白歌合戦落選が原因か - ライブドアニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/13312300/


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • 本人が今後のことを考えて出演見送ってるなら、別にまわりがとやかく言うことはない。 過去のことをいまだに根に持っての行動なら首閉めるだけだけどね。
  • 別にこんな人どの局にも出ないで欲しい!何十年もヒット曲も出ないのにどうしてこんなんが居続けることが出来るのか甚だ疑問だし、胡散臭い。在日韓国人。
  • アッコさん、NHKのオファー受けてください!また紅白でパワフルなsoulを聞かせて欲しい!昨年の紅白だって売れてる歌手はごく僅かでした。紅白は一年のお祭りなんだから色々な歌手が出ていいと思う!ならNHKは紅白止めたらどう?
  • 器がちっちゃい。 小物の大物扱いはこれだから、イヤなんだよなぁ。だから、周りにイエスマンしか居ないし来ない。
  • 大人げないなあ、こいつ。何様のつもり?紅白出れないのは、自分の人気の無さの証し。それを理解していない。裸の王様、安倍と同じ





















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: