ホーム

記事一覧

RSS

キムタクの芸能人生左右する3つの心配事とは


 元SMAPの木村拓哉(44)が“3つの悩み”に頭を抱えているという。

 SMAP育ての親であるI女史が独立を画策した際、メンバーの中で1人だけ残留を選択。“裏切り者”のレッテルを貼られたのは記憶に新しい。結果的に稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)が退所が決まり、中居正広(44)は残留するという結果になったが、メンバーの去就発表2日後に自身は追突事故を起こした。「考え事をしていた」というコメントは何とも意味深だ。

 テレビ誌の関係者がこう耳打ちする。

「木村さんは、ネットニュースや某大型掲示板を見るそうなんです。すると、どうしても自分へのバッシングが目に入ってしまう。ジャニーズ事務所のスタッフがいろんなメディアの記者に『あんまり変なふうに書かないでね。本人すごく気にしているから』と配慮を求めているんですよ」

<以下省略>

※引用元:

キムタクの芸能人生左右する3つの心配事とは - エキサイトニュース

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170708/TokyoSports_706586.html


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 木村拓哉が4人に見せしめ謝罪の人権侵害をした事の非難は隠蔽し"残留"が裏切者のレッテルとする 飯島さん側スタッフが自ら望んで”辞めた”とするご都合主義 事実はスタッフを辞任・移動・左遷に追い込んでいます 東スポ─キムタクの芸能人生左右する3つの心配事とは
  • キムタクの芸能人生左右する3つの心配事とは(東スポWeb) ま~だ、この話題で騒いでんの?全ての元凶は女房である工藤静香じゃん。 結局、恩を仇で返す形になっちゃったねぇ、、、、
  • ここで、臨時ニュースをお伝えします。キムタクの芸能人生左右する3つの心配事とは(東スポWeb)。次の曲にいきましょう。
  • ドラマはキムタクが、悪いんじゃなくて内容と構成がクソだったから、断ったんじゃないの?実際つまらなかったみたいやん?
  • ここで、いま入ってきたニュースをお伝えします。キムタクの芸能人生左右する3つの心配事とは(東スポWeb)ということです。次の曲にいきましょう。












関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: