ホーム

記事一覧

RSS

松田聖子に異変…武道館コンサートで椅子に座って歌唱


 歌手の松田聖子(55)が、8日に東京・北の丸公園の日本武道館で行われたコンサートツアーの一部演出を変更していたことが9日、分かった。

 関係者によると、開演前にアナウンスがあり、聖子は椅子に座って歌唱を披露したという。肩と腰を痛めたとみられる。

 所属レコード会社は「演出を変更し、着席してのステージになりました。ケガをしたかどうかは、確認できていません」とコメントした。9日に日本武道館で行われる公演は、予定通り開催する。8日と同様の演出になるとみられる。

※引用元:

松田聖子に異変…武道館コンサートで椅子に座って歌唱

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170709-OHT1T50077.html


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 残念ながら永遠の少女も更年期障害だわね。歌声も凄い低くなってるし、口パクばかりだしね。仕方ないわね。
  • 腰を痛めるとか、年齢相応のことだとは思うけど、逆に60~70歳でも直立不動で歌える人は本当凄いと思う~。
  • 報道内容に興味はないが未だに「武道館」を使うほどの集客力がある事に驚く。有料だよな?
  • 聖子ちゃん、着席して歌唱の次は梓みちよさん的な胡坐かいて歌唱になるのかな。聖子ちゃんが恨みっこなしで別れましょうね♪って…。
  • 今日観に行くのに... 座って歌唱もナマ唄聴けるなら何でもアリです。
























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: