ホーム

記事一覧

RSS

ココリコ遠藤、主演作初日なのに客席ガラガラ!ダウンタウンに恨み節


 お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が主演を務めたサスペンスコメディー『バスジャック』の続編『帰ってきたバスジャック』の初日舞台あいさつが8日、都内で行われた。壇上に立った遠藤は、初日でありながらガラガラの客席にため息。出演をほのめかしていたダウンタウンが出演しなかったことをネタにしつつ、「はしごを外された」とぼやいて会場を笑わせた。

キスおばちゃんが小沢に熱烈キス!【他写真】

 この日は、共演者のほんこん、岩尾望(フットボールアワー)、小沢仁志、メガホンをとった藤原健一監督が出席。バスジャック犯だと勘違いされて世間を騒がせたバス添乗員が、今度はツアーの企画でバスジャック犯を演じたことから思わぬトラブルを引き起こすさまを描く本作。期待の続編も客席はがらんどうで遠藤は「50人限定だったので」と言い訳。小沢も「今日は記録的な大雪の中……」と思わぬ空席ぶりをネタに笑いを取るなど和やかムード。

※引用元:

ココリコ遠藤、主演作初日なのに客席ガラガラ!ダウンタウンに恨み節

https://www.cinematoday.jp/news/N0092723


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • 今時の邦画()って、客寄せパンダの俳優()を起用しないと、(俳優目当てのミーハーな)客が入ってこないぞ。
  • 笑ってはいけないでネタになってたな。 どれだけ売り上げがあるかわからんが、こういうバカバカしい映画は世の中に必要だと思う。
  • 一作目とかジャケット観ただけで「絶対これ100%つまんねえだろ?」って思える位だし、その続編なんて誰が観るねん。
  • ガキ使でダウンタウンにイジってもらってこそ、この作品の本当の完結を迎えると思う。つまり、上映時点では未完(笑)
  • ダウンタウン出ても変わらないと思うけど?まぁ今年の年末に二本立てでガキ使で流したらいいやん。
  • まず続編と言われても1作目の時点で見たことも聞いたことも無いぞ…。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: