ホーム

記事一覧

RSS

松居一代、船越に「未練なし」と「最高裁まで争う」

 俳優船越英一郎(56)から離婚調停を申請されていたタレント松居一代(60)は6日、日刊スポーツの取材に「未練はまったくない」と明かした。ただ、全面的な謝罪を要求し、離婚裁判では最高裁まで争う姿勢を示した。調停の先の裁判まで見据えていることで、夫妻の離婚劇は泥沼化しそうだが、船越の所属事務所はこの日も「何も変化はありません」。船越側が沈黙を守る一方で、松居のブログはランキング1位となるなど、対照的な様相を見せている。

■「命を懸けて」

 積極的に仕掛ける松居に対して、船越は抑制的な対応に終始している。この日は、レギュラーのNHK「ごごナマ」(月~金曜午後1時5分)が報道特番のために休止。事務所もコメントはしなかった。ただ、関係者によると、松居が動画で主張する、不倫女性との裏切りをつづっていたとされる船越のノートなどは存在せず、「そんな自分に都合が悪いことを書き留めるわけはないですよ」などと否定しているという。

<以下省略>

※引用元:

松居一代、船越に「未練なし」と「最高裁まで争う」 - 芸能 : 日刊スポーツ

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1851315.html


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • 見苦しい。夫婦間の話し合いで解決しなきゃ。大人なんだから。些か旧いデータだけど、私がNPOをやってた頃、離婚の9割が協議離婚。残り1割のうちの更に9割が調停を経ての協議離婚。残りのごく少数が裁判。でも大半が和解だったと記憶するな。
  • まぁ、夫婦間の問題だし当事者じゃないからアレだけど、どっちか一方だけが100%悪いって話じゃなくお互い何かしら思い至らなかった部分が有るんじゃない? ただ、マスコミ利用して「あっちが悪者❗️私は被害者、絶対許さない💢」ってのは…
  • 松居一代「最高裁まで争う」船越に連日のブログ砲 被害妄想以外に誇大妄想も入っているのか。争うの場所は家庭裁判所 だよ。ちゃんと精神科を受診しないと、自損他害の恐れがありそうだから、 至急通報して措置入院にしてあげた方が良いと思う。
  • べつに、あんたらのモメごとを公開されても・・・離婚するのはモメごとがあるからなんだろうから・・・”争う”というのはナニ?・・・松居さんも相手がナニカ至らない点を突いてくることを分かっているのかな?
  • 離婚しようが不倫してようが当人の問題なので非常にどうでもいいのだがバイアグラなんちゃらみたいな発言は例え夫婦でも名誉毀損に当たるのでは?と思うんだがどうなんだろうか。
  • こんなに執念深く書くのは未練タラタラな証拠だと思うけど? 泰葉の金屏風&金髪豚野郎と同じだよね。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: