ホーム

記事一覧

RSS

「サトシ帽子のピカチュウ」禁断の進化を試してみた 結果は……!?


 2016年7月6日(現地時間)にオーストラリアとニュージーランドで配信が始まってから1周年を迎えたPokemon GO(以下、ポケモンGO)。1周年記念に、2017年7月7日から23日(日本時間)まで「サトシの帽子を被ったピカチュウ」が出現するようになっています。

 ところで、アニメ「ポケットモンスター」シリーズの主人公サトシの相棒であるピカチュウは、作中で一度もライチュウに進化していません。カントー地方のクチバジム戦で、サトシのピカチュウがジムリーダー・マチスのライチュウに一度負けるエピソードがあります。対抗のため「かみなりのいし」を使って進化するかというサトシの提案を拒否し、サトシのピカチュウはピカチュウのままでライチュウに再戦し、勝利しました。それ以来、サトシのピカチュウは進化せずにサトシと旅を続けています。

<以下省略>

※引用元:

「サトシ帽子のピカチュウ」禁断の進化を試してみた 結果は……!?

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1707/07/news081.html


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • ITmedia LifeStyle やっちゃダメなやつだよこれ!
  • 画像がいっぱいの記事だったので、もし出会えなくても、まぁ満足!?
  • さっき捕まえて進化ボタンが押せるのは見たけど、メスもいるのか……>「サトシ帽子のピカチュウ」禁断の進化を試してみた
  • ITmedia LifeStyle これはいただけない。ファンならしてみたくてもしない
  • LifeStyle) 無駄に多い画像…












関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: