ホーム

記事一覧

RSS

フジ中村仁美アナが退社意向「人事異動がきっかけ」

 フジテレビ中村仁美アナウンサー(38)が退社する意向であることが6日、分かった。

 1日付で人事局付に異動したが、もともとは営業局への内示を受けていたという。

 中村アナは02年に入社し、11年にさまぁ~ず大竹一樹(49)と結婚、現在は2男がいる。

 フジテレビは「子供との生活を優先するために、以前から退職のタイミングをはかっていて、人事異動がきっかけになったと聞いています」と説明した。

※引用元:

フジ中村仁美アナが退社意向「人事異動がきっかけ」 - 女子アナ : 日刊スポーツ

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1851217.html


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • (´・ω・`)BSフジから異動した新社長が今後どう建て直すか? を問われる所で今回の件……新社長がコストカットに動くという噂は事実かもね。 ---
  • 局アナは現在本社所属だが芸能事務所の子会社作って、そこで他局への派遣を含めたタレント扱いじゃだめなのか。
  • これで大竹さんの忙しい朝のお仕事減るのかな。保育園に自転車でかっ飛ばすヤツとか。 でも育メンパパには変わりないね❤
  • 正直フジがよくここまでもたせたなって感じもするが、少々フジTVも疑問に思う。
  • 7月にアナウンス部から異動したフジ・中村仁美が退社の意向。営業局への異動を内示されていたが、人事局に変更されていた。 旦那はあまりある収入があるだろうし、なんなら他局のオファーも受けてみたいだろうし…


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: