ホーム

記事一覧

RSS

浜崎あゆみ「毎朝ヨガ」にネット驚愕 「この体型...」「痩せないの?」


2017年7月6日、「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に、歌手の浜崎あゆみさん(38)が初登場した。

想像を超えたセレブ過ぎる浜崎さんの私生活公開に、スタジオは大いに盛り上がったが、ネットでは浜崎さんの「日課」で議論が巻き起こっている。

この日、浜崎さんは、金髪のボブカット、胸元をざっくり開けたシャツ、へそ出しジーンズという出で立ちで登場した。メークも派手めで真っ赤なリップが目立つ。

浜崎さんといえば、2017年に入ってからというもの、音楽番組やライブツアーの写真が公開されるたび「ぽっちゃりした?」と、体型を指摘される声が目立つようになった。

2017年3月31日に出演した「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)では、二の腕とバストを強調するドレスで登場し、以前と比べて「ふくよか」に見えることが話題になった。

さらに5月13日からスタートしたライブツアーは決定的だった。観客による(カメラ付スマホやケータイによる)写真撮影が許可されており、加工なし、ありのままの姿がSNSに投稿された。

※引用元:

浜崎あゆみのニュース - 浜崎あゆみ「毎朝ヨガ」にネット驚愕 「この体型...」「痩せないの?」 - 最新芸能ニュース一覧 - 楽天WOMAN

https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/20170706jcast20172302542


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • あゆ、食事節制してればそんなに太りやすい体質でもないよね?って事は要するに(ストレスで)ヤケ食いしてるって事なんじゃないの?食べ過ぎでしょ!?
  • 化粧も体型も服装も何もかもダメ、素人目で酷いのがわかる。プロが居ながらこれは、話題性を狙ってるのではないかと疑う。
  • 別にどうでもいいっちゃいいのだけど、いつから「ヨガ」=「痩せる」という誤った固定観念が一般化したんだ?ダルシムか?ダルシムの影響か?
  • なんで痩せなきゃいけないわけ?それで稼業続けられるんならいいだろ。ぽっちゃりは市民権得たんだよ、既に。相変わらず風の読めないアホ記事➡︎浜崎あゆみ「毎朝ヨガ」にネット驚愕
  • これ見たけど、嫁は誰か分からなかったって。 長女と嫁は爆笑してたなあ。 「ヨガが日課でこの体型」「毎朝ヨガやってるようだがあまり効果が見られない模様」は真理w
  • 昨日飲み屋でチラッとテレビを見たのだけど、ダッチワイフみたいだったな。一緒に飲んでるメンバーは誰も賛同してくれなかった。
  • ^あゆ^も中年太りで往年の体系には程遠い、この先どうなるのやら?


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: