ホーム

記事一覧

RSS

高嶋ちさ子、仕事関係者を怒鳴りまくり「録音してない事を祈る」


 ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が6日、ブログを更新し、前日、前々日と仕事関係者に対し「めちゃくちゃ怒って、怒鳴りまくりました」と告白。「誰も録音してない事を祈るよ」と、暴言、暴行を働いたとされる豊田真由子議員の録音データを意識し、自虐気味につづった。

 ブログによると、高嶋は「ここ最近ろくな事がなく、実は密かに足の指を2箇所折ったり」と骨折していたことを何気なく公表。また病気療養の実母の看病をしている実父からも怒鳴られたといい「意外にも心も身体も傷ついていました」と弱音をポロリ。

 そんな中、「仕事もトラブル続き」だったといい、「告白します。昨日、一昨日とめちゃくちゃ怒って、怒鳴りまくりました。誰も録音してない事を祈るよ」と、仕事関係者に豊田議員も真っ青?な、罵倒を繰り広げてしまったと明かした。

 「それぞれに言い分はあるんだろうけど、注意されてすぐに人のせいにするのは本当に無責任だと思うし、卑怯に感じるんだよね」と、どうやら罵倒相手は、注意されて人のせいにした様子。怒り心頭のようだったが、それでも友人たちに話を聞いてもらったことなどで、「完全に復活しました」とつづった。

<以下省略>

※引用元:

高嶋ちさ子、仕事関係者を怒鳴りまくり「録音してない事を祈る」/デイリースポーツ online

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/06/0010345995.shtml


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 漸く、ICレコーダーや会話の録音に対する警戒が小池を含め浸透してきたな。皆さんも後で言った言わないと後悔しないようやばい奴とは録音するように
  • 100%自分に非がないって事ってそんなに無いかもね→だからおじ&従兄弟一家から絶縁状態になるんじゃないの?
  • こいつのストラディバリ(を再現した模型)を「今までの貴様の蛮行への報いだ」といって本人の眼前でバッキバキのボッロボロに破壊してやったらどんな顔するか見てみたい
  • 「このハゲー!」事件を意識した話題づくり?怒鳴りまくることをネタにする時点で終わってる。
  • この人が「このハゲェー!違うだろ!」と怒鳴っても、普段通りで何ら違和感ないと思う。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: