ホーム

記事一覧

RSS

「けいおん」佐藤聡美と「アクエリオン」寺島拓篤が結婚


 人気声優の佐藤聡美が6日、同じく声優・寺島拓篤と結婚したことを自身のブログで発表した。

 佐藤は寺島について、「作品やキャラクターへの想いや愛情、仕事に対する姿勢、周りの方々への接し方、ファンの皆様への向き合い方、飄々としているように見えて、実はとても誠実で真摯で、素敵な方です」と記し、「仕事もプライベートも 共感・尊敬できるところがたくさん有り 彼となら同じ方向を見据えて 歩いていけると思い結婚を決めました」とゴールインに至った心境をつづった。

 寺島もブログを更新し、「私事で大変恐縮ではございますが、結婚いたしましたことをここにご報告します。お相手は、青二プロダクションに所属する、声優の佐藤聡美さんです」とファンに報告。「これまでも役者として共演する縁を何度かいただいてはきましたが、プライベートで仕事の話をする事はあっても、公私を混同することはありませんでした。そういった仕事に対する声優としての姿勢や、作品やキャラクターに対する愛情、向き合い方に強い共感を覚え、また一人の女性として、ずっと並んで歩きたいという思いが確かなものに成長したので、生涯を共にする決意をしました」と結婚への決め手をつづった。

<以下省略>

※引用元:

「けいおん」佐藤聡美と「アクエリオン」寺島拓篤が結婚

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170706-OHT1T50008.html


管理人の反応

(;つД`) グスン


ネットの反応

  • デュエマ的には百獣レオで、プリパラ的には安藤orウサギか。おめでとうございます。しかし声優の結婚がYahooトップになるくらいになってるのね
  • 先日の石川由依氏に続いて今度は寺島拓篤氏×佐藤聡美氏もゴールインか。これから先どんどんと声優婚は増えていきそうな勢いがしてくるかもな。
  • スポーツ報知がてらしーの代表作にアクエリオンを挙げてるの何で?っておもったけど、読者層的にパチンコ展開してるからか…?そして写真…?
  • おめでとうございます! ……っていうか、代表作はそうなっちゃうんですね。 劇場版の宣伝になってる。
  • 末長くお幸せに! 佐藤聡美さんはガールフレンド(仮)の椎名心実役が印象に残ります。
  • 「けいおん」佐藤聡美と「アクエリオン」寺島拓篤が結婚(スポーツ報知)おめでとうございます。お幸せに。隠す人も多いけど私はオープン賛成派です。
  • りっちゃんとシロエが結婚!ってするとりっちゃんが腹黒に騙されてる感が出るね! ともかくおめでとうございます( ̄▽ ̄)b


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: