ホーム

記事一覧

RSS

社長替わっても…フジテレビ変わらず「○○パン」

 フジテレビの女子アナの登竜門「パンシリーズ」が3年ぶりに復活。今年4月に入社した久慈暁子アナウンサー(22)が、史上最速の3カ月で起用される。3日から冠番組「クジパン」(月~金曜深夜1時25分、初回は同1時55分から)がスタートする。

 え~っ、社長が替わって、フジテレビも変わるんじゃないの? 亀山千広社長(61)から宮内正喜社長(73)になって、番組も大きく変わるんじゃないの…と、思ってしまったというのが正直なところだ。初収録では4代目の「カトパン」こと、フリーの加藤綾子アナウンサー(32)も参加。社長が替わっても、フジテレビの現場は変わらないという、信念を感じた(笑い)。

 実際、カトパン退社後のフジテレビの女子アナはピンチだ。いわゆる「大物」ではない若手芸人、おばたのお兄さん(29)との熱愛が発覚して株を上げた「ヤマサキパン」こと山崎夕貴アナウンサー(29)も、おばたの浮気が発覚して、同情を集める結果に。

<以下省略>

※引用元:

社長替わっても…フジテレビ変わらず「○○パン」 - 女子アナ : 日刊スポーツ

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1849295.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 「パンシリーズ初の男性アナの起用。入社2年目の藤井弘輝アナ(25)の起用だ」「男性アナ初のパンシリーズ起用で『フジパン!』」。聞いて口をついて出るロボット館。
  • 社長替わっても…フジテレビ変わらず「○○パン」(日刊スポーツ)こういう平気で他人を嘲笑する記事を書いて掲載できる人達にこそACやBPOは眼を光らせるべきなのでは。
  • 安定したお給料がもらえるタレント養成所。それがフジテレビなんだ。間違いない!
  • アホすぎる信念(笑)方向性間違えてるよね。イタすぎる。
  • ”男性アナ初のパンシリーズ起用で「フジパン!」初心に帰り、新社長とともに業績回復を目指すにはふさわしい番組名だと思って”←パン屋さんだろ/社長替わってもフジテレビ変わらず「○○パン」日刊スポーツ
























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: