ホーム

記事一覧

RSS

海老蔵「困りました、、」麗禾ちゃんが「妹欲しい」

 海老蔵は、麗禾ちゃんと手をつないで幼稚園に向かうところとみられる写真をアップし「気持ちわかるな、共感できる家族の女の子が麗禾には必要なのだと感じます」ともつづった。

 6月22日に小林麻央さん(享年34)を乳がんで亡くしてから、約2週間。海老蔵自身も麻央さんを失った喪失感、悲しみは高まる一方のようだ。

 「二週間、、あの日から二週間、ダメですな、哀しさが増す、昨晩も家に帰ると麗禾がママ残念、、と、皆が現実として受け入れ出し、心のバランスを保つことが大変な日々です。特に寝るまえと起きた時、麻央の思い出や、生きてたらこうだったろうな、という気持ちがたくさんたくさん私にも感じます。あぁかなしい」(コメントは全て原文のまま)

 海老蔵は、麻央さんの死が一家にとって日々、現実のものとなっていく辛さを吐露した。

※引用元:

海老蔵「困りました、、」麗禾ちゃんが「妹欲しい」 - 芸能 : 日刊スポーツ

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1850396.html


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • 色んな意味で困った話だな。健康な両親と余裕ある家計がなければ叶わない願いである。無い物ねだりでしょうから、普通の子供です。仕方ないを覚えるか、無理を通すを覚えるか、、躾次第かな。
  • 再婚フラグ早すぎ。話題炎上継続狙いか。
  • 再々再々婚くらいまでえびぞうファミリーを増やしてジャクソン5みたいなグループを作ってほしい
  • やっぱり、 と1日も早く再婚した方が良い。 カンカンや麗禾ちゃんのことを としても最優先に。
  • いや,流石にこれは表沙汰にしない方がよろしいのでは…。

























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: