ホーム

記事一覧

RSS

大島優子「いろんな経験をしたい」1年間語学留学

 元AKB48の大島優子(28)が、早ければ8月下旬にも語学留学のため、海外に渡ることが4日、分かった。期間は1年程度の見込みで行き先は英語圏とみられる。14年6月にAKB48を卒業後、仕事やプライベートで何度も海外に行っており、これまで「英語はきちんと話せるようになりたい。人間としての幅を広げたい。1度きりの人生でいろんな経験をしたい」と話していた。過去に短期ながら海外で語学レッスンを受けたこともある。

 今後もCM契約などは継続し、放送予定のドラマなどもあるが、8月以降は仕事をセーブして語学に集中する。出演ドラマの収録は既に終えており、今月はファンクラブのイベントなどで全国を回る予定。

※引用元:

大島優子「いろんな経験をしたい」1年間語学留学 - 芸能 : 日刊スポーツ

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1850265.html


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • 語学留学という名の雲隠れ海外逃亡旅行、そしてほとぼりが冷めるのを待って帰国するパターン(笑)。海外でもF○○○キャップ被るんかなww
  • 若いうちに色んな経験を積むことは、人生の中でも特に大切なことですね。頑張って欲しいと思います。(#^.^#)
  • 芸能人の唐突な海外留学ニュースを見ると、シャブ抜きを疑ってしまう。
  • FUCK動画の大島なんて、海外からすれば入国拒否されてもおかしくない。やばい奴でしょ。
  • どうでもいいけどあの下品な帽子被って語学勉強しろよ。






















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: