ホーム

記事一覧

RSS

松居一代 動画で夫船越英一郎の不倫を主張

 タレント松居一代(60)が5日未明、YouTubeで動画をアップし、夫で俳優の船越英一郎(56)が、別の女性と不倫関係にあると主張した。

 動画では、船越が08年から重度の糖尿病を患っていること、にもかかわらず、バイアグラを飲んで別の女性と性交渉しているなどと訴えている。女性については、松居の友人で「ハワイに住んで結婚して子供もいる」としている。

 松居は6月27日、自身のブログで「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」と明かして以来、自身が追い詰められていることを訴えてきた。その中に登場する「恐怖のノート」についても、4日深夜にアップした動画で「船越英一郎が残したノート」とし、松居のマイナス情報が出る女性週刊誌の発売日などがつづってあったことなどを語っている。

<以下省略>

※引用元:

松居一代 動画で夫船越英一郎の不倫を主張 - 芸能 : 日刊スポーツ

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1850259.html


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • 自己中心...相手にもプライバシ‐ある、最終的に金銭問題、投資やった方が良いでしょ?時間もったいない~
  • 船越英一郎って女難の呪いから抜け出てないなーと感じる。長く結婚できなかったし妹さんもあんなことに……そしていま女怪……じゃなかった嫁がこんな事に。船越さん念入りに御祓いしてきたら? ---
  • 知人から聞いた話だけど、松居一代はミニチュアの寝具を作って、一万円札を寝かせてるとか。もともとちょっとおかしい。
  • 今年の芸能界のニュースは毎週話題が尽きないね。船越さんは昼にNHKのトーク番組やってるけどイメージ変わるね。
  • 時系列で見ると元夫が亡くなったのが精神破綻の引き金っぽいんだよね。その頃からGPSで追跡されてるって言いだしてるし。 ---
  • ~ 「恐ろしいノート」=『浮気日記』人騒がせな話だごど! 結局は、「フェイクニュース?」、「ばんせん?」 、「やらせ?」…


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: