ホーム

記事一覧

RSS

南果歩「心身とも落ち込んでいた」夫の不倫報道で初めて心境吐露…ドラマでは夫の浮気で離婚の役


 女優・南果歩(53)が4日、都内で行われた主演のNHKドラマ「定年女子」(日曜・後10時、9日スタート)の会見を行った。

 3月に夫で俳優・渡辺謙(57)の不倫が報道されて以来、マスコミの前に姿を見せるのは初めて。演じる役も偶然か皮肉か、夫の浮気が原因で離婚する役どころ。

 収録が始まったのは、例の不倫報道が少し落ち着いたころ。南は「心身ともに落ち込んでいた」と初めて心境を明かし、田渕久美子氏の脚本を読んで「神様に巡り合えたようだった」と少し元気を取り戻せたという。

 また「いかに自分の人生を立て直すか。箱根駅伝で言えば復路に入った。それまで見ていた同じ景色も違って見える」といい、さらに「これも、あれも人生を振り返って、どこまで腹をくくれるか」と意味深長なコメント。終始、明るい表情を見せていた。

※引用元:

南果歩「心身とも落ち込んでいた」夫の不倫報道で初めて心境吐露…ドラマでは夫の浮気で離婚の役

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170704-OHT1T50093.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 言っちゃ悪いが因果応報って気がする。自分だって略奪婚だし、旦那の建てた豪邸に一族で乗り込んできた。渡辺謙にしてみれば家に居場所なんかない。
  • みんみん芸速(*・ω・*) 芸能にゅーすネット反応まとめ!
  • 南果歩も実は略奪結婚。だからって渡辺謙が不倫していいって訳じゃないが、そういう人と結婚後んだもんねぇー。因果応報。
  • まぁ略奪愛だったんだよね? でも渡辺謙かっこわりー笑
  • 関係ないけど若い時の南果歩はめたんこかわいい。














関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: