ホーム

記事一覧

RSS

とにかく明るい安村、痩せてパンツ隠れず「全然ウケない」


 安村は、4月に行われた映画イベントで93.1キロから80キロへの減量を目指すと宣言していた。この日、スリムになった安村に驚いていた司会のダイノジから、最近のネタについて聞かれると「最近はもう全然ウケないです」と苦戦していることを明かし、「パンツも、太っているときのを履いているので…」とサイズの合わないパンツを指差した。

 会見では、今年の8月8日を「笑いの日」と銘打ち、47都道府県住みます芸人とアジア住みます芸人が、全国各地域で笑いのイベントを開催することが発表された。住みます芸人と地域連携による「@ほーむ寄せ」や、「よしもとふるさと劇団」を各地で一斉に行う。

<以下省略>

※引用元:

とにかく明るい安村、痩せてパンツ隠れず「全然ウケない」

http://www.oricon.co.jp/news/2093554/full/


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 売れない→貧乏で食えない→痩せる→売れない。 負のスパイラルだな。
  • いきなり痩せると身体に悪いよ。それか病気でもしたの?
  • 少しカッコイイ高校球児っぽい体型に戻った事だし、甲子園も近いのでまた安村さんの高校野球部ネタが見たいなー
  • 久々に見たと思ったら、全く別人のような体形になっていてびっくり。 ---
  • 芸能にゅーすネット反応まとめ!
  • 今や「全裸におぼん」で笑わせる時代、 偽の裸がウケないのは当然・・・なのかなぁ、


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: