ホーム

記事一覧

RSS

misono結婚 Nosukeとすでに同居、今月中旬パーティー


 タレントのmisono(32)がロックバンド「HighsidE」のドラムス、Nosuke(ノスケ、27)と結婚することが3日、分かった。今月半ばに結婚披露パーティーを都内で行う。関係者によると、同日中に芸能人の仲間や友人、関係者らを別々に招待し、3回の宴を催す意向。婚姻届の提出日は未定だが、すでに同居している。

 misonoが同バンドのボーカルでタレントの山田親太朗(30)の楽屋を訪れた際にNosukeに出会い、一目ぼれ。猛アタックして昨春交際に発展した。misonoはテレビ番組でNosukeと共演し「フィアンセ」と紹介。「結婚するならこの人しかいないと思った」とのろけていた。

[外部サイト]

あゆ 自宅写真ツイッター流出に怒り「絶対に許されない」警察にも通報

<以下省略>

※引用元:

misonoのニュース - misono結婚 Nosukeとすでに同居、今月中旬パーティー - 最新芸能ニュース一覧 - 楽天WOMAN

https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20170704_0000


管理人の反応

(;´д⊂) ウゥ


ネットの反応

  • アルファルファモザイク 「ウチ、ファンのこと裏切ってた。ネット荒れてるんだろうな~見るの怖いわ~。でも本気の恋は止められない!」
  • 長続きしないのが想像つく。姉同様下品だからな
  • いつだかドラムを叩いて貰った子が結婚とな。感じ良い子だったし幸せになって欲しいな☆
  • のすけ最近彼女出来たとか調子こいた事言ってたけど、まさかmisonoだったとは...
  • 相手のことはよく分からんが、良かったね。













関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: