ホーム

記事一覧

RSS

浜崎あゆみ激怒「通報しました」自宅写真SNS流出


当該ツイートは削除されたが、浜崎は「下記のツイートは消さずに残しておきます。芸能人だから仕方ないという理由で終わって欲しくないからです。ここには私だけでなく大切な家族が住んでいます。家の外観ならまだしも(勿論それもないに越したことは無いですが)自宅内の様子までわかる写真を撮影し載せるなど絶対に許されない事です」と怒りをあらわにした。

さらに「夜間にまで訪問し車のヘッドライトを当てて撮影されていますが、度が過ぎているので地元警察へ連絡したところです。ただの好奇心では済まされません」と、断固とした態度を示した。

※引用元:

浜崎あゆみ激怒「通報しました」自宅写真SNS流出

http://www.oricon.co.jp/article/239692/


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 何か出来事があると撮影してSNSに投稿という流れがルーチン化してる暇人連中だろ? あいつらは思考停止してるから公開したらマズいものの線引きとか無いもんな。
  • 順序からいくと先に消すように通達して、それでも消さなければ通報だと思うんだが・・・。先に通報とはどうかなって思っちゃった。敵意のある流出には見えないので。
  • やれやれー。どんどん通報したれ。 しかし、一般人がやったらアウト。マスコミがやったらセーフって事はないわな 公人、「元公人」、準公人やったら、何をやっても良いと思ってるのかしら
  • クソみたいな人間はいるからな。浜崎あゆみファンではないが、有名税をアホほど払ってきた来た人がこれほど激怒するのは見逃せない。久しぶりのバカッター
  • 当然許されることではないしお気の毒やねんけど この人にそこまで興味ある人がまだおるんやっていうことにも驚く。 浜崎あゆみ激怒「通報しました」自宅写真SNS流出(日刊スポーツ)
  • 浜崎あゆみ激怒「通報しました」自宅写真SNS流出(日刊スポーツ) ´ω`)ンー名誉毀損で民事訴訟ぐらいしかできないんじゃない?
  • さすがにそういう行為は良くない。 同じようにマスゴミも訴えていいと思います。 浜崎あゆみ激怒「通報しました」自宅写真SNS流出(日刊スポーツ)


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: