ホーム

記事一覧

RSS

平愛梨、弟・平慶翔氏の当選に御礼ツイート「我が家一同!!皆様に感謝致します」


 平慶翔氏(30)が2日の東京都議選で「都民ファーストの会」から出馬し、当選。姉でタレントの平愛梨(32)が「弟の慶翔にたくさんの声援下さった方々!! 本当に、本当にありがとうございました。皆様のお声に大変励まされました。我が家一同!! 皆様に感謝致します」とツイッターで感謝の意を表した。

 自民党の下村博文幹事長代行の元秘書の平慶翔氏は、定数5の板橋区で3位で当選した。

※引用元:

平愛梨、弟・平慶翔氏の当選に御礼ツイート「我が家一同!!皆様に感謝致します」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170703-OHT1T50019.html


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • 下村博文幹事長代行の元秘書だからと言って、政策実行力があるとは思わない。むしろ「都民ファーストの会」という勢いのいい風に乗ったものだから、自分がやりたい政策を出来るのであって、都民が大勝利収めなかったらこんな事出来っこないと思う。
  • 嘘つきの泥棒が当選するとか世も末。お姉さんも、あまり関わらない方がいい。姉弟だからって甘い目で見ると巻き込まれるよ?
  • でも、すぐに逮捕されるんじゃない? 窃盗、着服、秘密情報漏洩。よくもまあ、こんな奴に投票する馬鹿もいたものだ。
  • 板橋という地区は犯罪容疑があっても受け容れられる懐の深い文化があるんですね。
  • メディアでこの人物の横領やらPC隠しという悪事を一切報道しなかった罪は重い。
  • 有名人の家族なだけで嘘吐き犯罪者を当選させる都民の良識を疑う。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: