ホーム

記事一覧

RSS

ともちん、7年ぶり写真集で“神ボディー”披露


 元AKB48の歌手・板野友美(26)が、7年ぶりの写真集「release」(講談社刊)を8月25日に発売する。

 4月にハワイで撮影。セクシーなビキニ姿で、5歳から始めたダンスで鍛えた自慢のくびれが武器の“神ボディー”を披露。タイトルは、自身に秘められた魅力や想いを「解き放つ」という意味で、アイドル時代と一味違った大人の表情や肉体の生々しさを追求した。「今までの板野友美以外の私と出会ってみたい。内面からあふれ出るものを撮影してほしい、そんな気持ちで挑みました」と語った。

※引用元:

ともちん、7年ぶり写真集で“神ボディー”披露

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170703-OHT1T50054.html


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • ご本人は何も悪くないが、細すぎて「神ボディー」ではない。見出し付けた人間が悪い。
  • みんみん芸速(*・ω・*) 芸能にゅーすネット反応まとめ!
  • ともちん、7年ぶり写真集で“神ボディー”披露(スポーツ報知)みんな…なんでこんなに細過ぎるのが良いのだろうか?
  • 「頭から足の先まで整形するのに7年かかりました。」 なんてね。
  • どこに写ってるのかな??目が悪くて見えない。
























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: