ホーム

記事一覧

RSS

3度目結婚「ない」 広田レオナ&吹越満が親子3ショット初披露


 昨年12月末に2度目の離婚をした女優、広田レオナ(54)と俳優、吹越満(52)が1日、東京都内でサンケイスポーツの単独インタビューに応じ、2人の長女、咲耶(さくや)さん(17)との親子3ショットを初披露した。離婚については、もとから婚姻関係にこだわっていないと説明し、現在も親子関係は良好。息の合ったトークを展開したが、3度目の結婚には「ない」とキッパリだった。

【続きを読む】

[IMG]

Tweet

※引用元:

3度目結婚「ない」 広田レオナ&吹越満が親子3ショット初披露

http://www.sanspo.com/geino/news/20170702/geo17070205060013-n1.html


管理人の反応

(;´Д`) グスン


ネットの反応

  • 離婚してなくても関係最悪の夫婦だって普通にいるし、婚姻関係なんて法律的なお飾りに過ぎない。何より大事なのは家族の関係が良好な事であること。これに尽きる。
  • 「咲邪」って名前、娘の名前の第二候補だったんだよな。木花咲邪姫から取ったのかなぁ。。。美女になってる⁉️親の視点では美人か( ´;゚;∀;゚;)💦
  • 広田さんのツイートに結構ふっきー出てくるし(しかもカッコいい等のコメつきで)、ここはこういう形が一番合ってるんだろうな。
  • この方達の関係性がなんとなく好き。 無理して家族になる必要もないんやなって。
  • こーゆーの、いい。 本当に、子供のためを想ってる感じがする。 結婚とか離婚とかに左右されない愛を感じる。 子供に対してね。すてき。
  • こんな人ですが吹越満さんのお兄さんは高校教師。柔道部の顧問でよくお世話になりました。→


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: