ホーム

記事一覧

RSS

豊田真由子議員の暴言問題…ヒロミ「録音ばやりになる」


 2日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で秘書への暴行問題で自民党に離党届を提出した豊田真由子衆院議員(42)=埼玉4区=の新たな暴言について特集した。

 出演者は、豊田議員の暴言に苦言を呈したが、タレントのヒロミ(52)は、秘書が録音していた行為に焦点をあて「今まで多分、いろんな人いただろうけど、録音して出す人もいなかったじゃない」とコメント。今後、企業の社長、タレントらを支える周囲の人物の間で「録音ばやりになる」との予測した。

 この意見に「ダウンタウン」の松本人志(53)も「怖いよ」とうなずき、「身体検査するしかないよ」とヒロミは録音を防止するための対策を訴えていた。

※引用元:

豊田真由子議員の暴言問題…ヒロミ「録音ばやりになる」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170702-OHT1T50068.html


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • 頭が弱い芸人風情は口を慎む様に。元秘書のやり方に問題無し。此れに反応するのは己に後ろめたい事が有るから。
  • それの何が問題なの? やましいことがなければ録音されようが平気でしょ。それとも何か心当たりでもあるのかな。叱るにしても相手を納得させれば良いだけでしょ→豊田真由子議員の暴言問題…ヒロミ「録音ばやりになる」(スポーツ報知)
  • 何言ってるの?録音されて公開されて困るような言動しなきゃいいだけでしょ。
  • ヒロミは暴言するほうの意見だよね、どんどん録音してパワハラを根絶するべきだと思うけどね。
  • 直接言ってもわからないやつにはこうするしかないのでは?
















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: