ホーム

記事一覧

RSS

空気を読まず忖度もせず テレ東の雑な扱いと正当な評価にSMAPファン歓喜

 同局は1992年から95年にかけて彼ら初の冠番組「愛ラブSMAP!」を放送していた、SMAPにとっても縁浅からぬテレビ局だ。14年には「テレビ東京開局50周年特別企画 50年のモヤモヤ映像大放出!この手の番組初めてやりますSP」で、SMAPが18年ぶりに同局の番組に出演。国民的スターの彼らを通常営業中の社員食堂で普通に収録させるなど、デビュー当時と変わらぬ“雑な扱い”をしたことでも大きな話題となった。

 今回の「テレ東音楽祭」では一転、“言わずと知れた国民的アイドルグループ”“史上最高のアイドル”などの枕詞を添えて、23年前(94年)当時の「がんばりましょう」や、26年前(96年)当時の「Can’t Stop!!-LOVING-」などの映像を当時のまま、もちろん森且行(43)を不自然に消去させることなくほぼフルサイズでオンエア。そのおかげか、「Can’t Stop!!-LOVING-」は、同番組に瞬間最高視聴率11・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)をもたらした。

<以下省略>

※引用元:

空気を読まず忖度もせず テレ東の雑な扱いと正当な評価にSMAPファン歓喜

http://www.zakzak.co.jp/ent/news/170701/ent1707011571-n1.html


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • とりあえずテレ東にはあぶない少年IIIを再放送していただき、更に遡って光GENJIのあぶない少年もよろしくお願い申し上げます。
  • SMAP!大好き彼らのいろいろを知りたくて、ネット記事を開く。で、大阪城の秘密も知った! 今夜は一つ、豆知識がふえたかな🎶
  • 見出しも本文もおかしい。ファンの気持を忖度したからこそのテレ東の扱いなんでしょう? 忖度は権力者の便宜をはかるって意味じゃないぞ……。
  • なんていい記事! 「ある種執念を感じさせる」のフレーズにハッキリ言えないのに誰もが頷く。
  • テレ東の雑な扱いと正当な評価にSMAPファン歓喜(夕刊フジ) 「ある種空気を読まない独自の路線」と言う説明に納得!良くも悪くも、テレ東はいいと思う😉
  • テレ東の雑な扱いと正当な評価にSMAPファン歓喜(夕刊フジ) 高橋希良がそつぎょうした事も知らない。
  • 記事読んで、めっちゃ共感😭 元SMAPとか、解散とか、 腫れ物に触るかのように扱うんじゃねーー!って言いたいわ‼️


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: