ホーム

記事一覧

RSS

ももち「達成感に満ち溢れている」目潤むも最後まで笑顔、15年のアイドル活動に終止符


 カントリー・ガールズのメンバー“ももち”こと、嗣永桃子(25)が6月30日、東京江東区の青海野外特設会場で、ラストコンサート『嗣永桃子ラストライブ ■ありがとう おとももち■』を開催。この日をもって芸能界を引退するももちは「VIVA!!薔薇色の人生」など全21曲を熱唱。目を滲ませることはあったが涙は流さず、最後まで笑顔を貫き、アイドル5479日・15年の歴史に幕を下ろした。

 この日は、ファン8000人が詰めかけた。ハロプロの“同僚”も見守るなか、ももちは「恋はひっぱりだこ」「ももち!ずっとおとももち」「VIVA!!薔薇色の人生」など、カントリー・ガールズやBerryz工房などの楽曲、全21曲を歌い上げた。

 アンコールでももちは「きょうアイドルを卒業します」と改めて報告するとこれまでの活動を振り返った。

<以下省略>

※引用元:

ももち、目潤むも最後まで笑顔 15年のアイドル活動に終止符

http://www.musicvoice.jp/news/20170630067360/


管理人の反応

(*´-`)


ネットの反応

  • どう扱われても揺るがない強さ、空気を読む力と機転の速さ、そして引退の潔さ。髪を下ろした姿は本当に可愛かった。自分には珍しく好感度高いアイドルでした。
  • ももちお疲れさま!先の見えない芸能界を潔く引退して自分の好きな道へ進む姿勢は本当にカッコイい!ももちを見本にして欲しい人が芸能界に山ほどいる
  • AGFのコーヒーギフトに対し物言わぬ行間に全ての感情が詰まっていたと感じました。お疲れ様!これからも頑張って!
  • 先日のAKB結婚宣言と対照的ね。アイドルは一種のファンタジーだし、やっぱ清々しいほうがいいよ。
  • 当社の浜田氏に彼女のことを無理やり覚えさせられてから、密かに尊敬していた。 浜田氏、寂しがるなぁ。
  • ももち「達成感に満ち溢れている」目潤むも最後まで笑顔、15年のアイドル活動に終止符(MusicVoice)アイドル歴15年って凄いよね。後輩に「勉強はちゃんとしないと駄目だよ!」と言ったり、素はとてもしっかりしてるんだよね。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: