ホーム

記事一覧

RSS

東国原、眞鍋かをりに反論 金子議員擁護発言は「政治家を甘やかす」


 元宮崎県知事でタレントの東国原英夫が30日、ツイッターを更新し、自民党の金子恵美議員が公用車で保育園の送迎を行っていたと週刊新潮に報じられた件について「とある女性タレント」が金子議員を擁護する発言を行ったことに「今回の論点は、子育て論ではない」「特権的階級的行動と意識に問題がある」と反論した。

 東国原は「今回の金子代議士の公用車使用について、とある女性タレントさんが出演番組で擁護されたらしい」と切り出した。具体名こそ出さなかったが、この日放送されたTBS系「白熱ライブ ビビット」で、眞鍋かをりが「一番腹立たしいのは、金子さんのことが問題として議論されていること自体おかしい」「このケースで仕事の途中で保育園に送っていくことがダメなら、もう働くお母さん誰1人仕事と子育て両立できない」などと発言したことを指しているのは明らか。

<以下省略>

※引用元:

東国原、眞鍋かをりに反論 金子議員擁護発言は「政治家を甘やかす」/デイリースポーツ online

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/30/0010329212.shtml


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 「議員本人も『国民に、不快な思いをさせた事』を陳謝している。ならば、不快を与える事を想像・予想出来なかったのか。政治家としての感性・資質を疑う」とバッサリ斬り捨てた。
  • 「国会議員は…一般国民の模範となる高い倫理・道徳・道議性を求められる」って、淫行野郎がどのツラ下げて言ってやがる!
  • 仕事に行くついでに子供を送っていく事を悪とする、まさしくこのハゲが! 自分が目立てて意見が取り上げれば何にでも噛みつく薄毛野郎。
  • その言葉、そっくりTV業界人特にワイドショー関係者にお返しする。お前たちが野党を甘やかすから、今の惨状がある。
  • あえて差別的なことを言うが、しょせんはお笑い芸人だろ。この人に真っ当な良識をいつまでも求め続けても無駄だよ。知事時代ちょっとまともだったのも周りが良かったんだろきっと
  • こういうマスコミの批判は議論を巻き起こすのでいいこと。当然、批判派と擁護派に分かれる。個人的には擁護。夫は何をしてるって問題も別にある。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: