ホーム

記事一覧

RSS

「結婚宣言」NMB須藤、騒動謝罪も「これ以上嫌いになるまえに辞めて」止まぬ批判


   第9回AKB48選抜総選挙のステージ上で「結婚宣言」をし、激しい批判を浴びたNMB48の須藤凜々花さん(20)が2017年6月29日、総選挙後初めてツイッターを更新し、騒動を謝罪した。

   「結婚宣言」から2週間が経とうとするが、いまだ批判は止まず、ネットでは再度炎上気味に賛否両論の意見が発せられている。

※引用元:

「結婚宣言」NMB須藤、騒動謝罪も「これ以上嫌いになるまえに辞めて」止まぬ批判 

https://www.j-cast.com/2017/06/30302061.html?p%3Dall


管理人の反応

(;つД`) アウ


ネットの反応

  • 最後までしっかり務めますとは言うものの卒業時期を明言してない。5年先かも10年先かもしれん。本当に卑怯だ。グループ全体に迷惑かけてる自覚あるのかよ。
  • 結婚を祝おうとせず、掌返して誹謗中傷するファンの方が異常。この娘にはこの娘の人生がある。ファンが偉そうに決める権利はない。
  • まあ、辞めないでと言う連中が、本当のファンだろうな。あの発言も動揺しての失言と言うことは、ファンなら理解できるからな。
  • むしろいまだに表にでて説明なり釈明しようとしない運営側のくずっぷりにはあきれる。
  • 本来なら解雇になっていたはずなのに、選抜様とはね。つまり努力してきた誰かが選抜入り出来なかった。それだけで十分嫌いです→「結婚宣言」NMB須藤、騒動謝罪も「これ以上嫌いになるまえに辞めて」止まぬ批判


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: