ホーム

記事一覧

RSS

菜々緒より上? 朝ドラで注目の“ドS女優”シシド・カフカ


「菜々緒のひとり勝ち状態だった“ドSキャラ”枠に強力なライバルが出現したなあと。毎朝、注目しながら見ています」(コラムニストの桧山珠美氏)

 今月から東京・赤坂へ舞台を移したNHK朝ドラ「ひよっこ」。新顔の出演者がゾクゾクと投入されるなか、ひときわ異彩を放っているのが、シシド・カフカ(32)だ。有村架純(24)演じる主人公の下宿先「あかね荘」の住民のひとりで、誰彼構わずズバズバと物を言う有楽町OLを演じている。

 国籍も性別さえもミステリアスな芸名だが、純日本人の大和撫子。

 メキシコ生まれでアルゼンチン育ちだが、宍戸姓で佑名という愛らしい名の持ち主でもある。歌手とドラマーを生業とし、長身スレンダーな体形を生かしモデルとしても活躍しており、沢尻エリカ(31)主演のマウンティングドラマ「ファーストクラス」(14年、フジテレビ系)に出演して以来、役者業にも進出。続く「視覚探偵 日暮旅人」(17年、日本テレビ系)、そして「ひよっこ」とドSキャラ3連チャンでその勢いはとどまることを知らない。

※引用元:

菜々緒より上? 朝ドラで注目の“ドS女優”シシド・カフカ|日刊ゲンダイDIGITAL

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/208435


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • みんなの競馬で馬名間違える、オッズ読みで噛みまくりで競馬ファンの失笑買ってた菜々緒も随分エラくなったな。トーセンジョーダイは忘れんぞ。
  • 職場で弱い者虐めをしている人が菜々緒そっくりで…見る度に思い出して吐き気がする…。
  • 宗男の妻役の静ちゃんが上京したら意気投合しそうな雰囲気。
  • 「ファーストクラス」の最終話が時間と曜日変更になって結局見ていない…。
  • シシド・カフカの方が大人だなっておもう。菜々緒のなにを知ってるわけでもないけど、ディズニーでの批判に対してのお子ちゃまな態度のイメージ抜けない
























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: