ホーム

記事一覧

RSS

上西小百合議員、豊田議員元運転手が生出演の「直撃LIVEグッディ!」批判「最終判断は安藤優子さん」


 上西小百合衆院議員(34)が29日、自身のツイッターを更新し、この日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)で秘書への暴行問題で自民党に離党届を提出した豊田真由子衆院議員(42)=埼玉4区=の元運転手の男性が生出演したことを批判した。

 上西議員は「豊田議員の件で今放送中のフジテレビの「グッディ」。こんな元運転手出して何やってんだか。こんなくだらない放送をして恥ずかしくないんだろうか。地上波が刺激を求める為だけにこれやるんならネット以下。「グッディ」たまに私のところに取材に来るけれど、使うか使わないか安藤が決めますって」と批判した。

 さらに「今放送中のフジテレビ『グッディ』。豊田議員の元運転手を出演させようと最終判断したのは安藤優子さんです。それを考えながら観てください」と連続ツイートし、「さあ、この後もう一度この豊田議員の元運転手をどう出すか。フジテレビ『グッディ』。安藤優子さんのお手並み拝見」とし、「安藤優子さんの理性に期待します。この後あの豊田議員の元運転手にどんな発言をさせるのか。政治を利用したショー番組だとしても理性は必要」と立て続けのツイートで自身の考えを示し、最後に番組を見終わった感想を記し「安藤優子さん。よくできました。ちょっとホッとした」としていた。

※引用元:

上西小百合議員、豊田議員元運転手が生出演の「直撃LIVEグッディ!」批判「最終判断は安藤優子さん」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170629-OHT1T50157.html


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • 浪速のエリカちゃん!我が世の春を謳歌してる様ですが、次も有る?と思ってるのですか?貴女にピッタリの歌を贈ります。エリカの花散る時!如何ですか?胸に染みる歌でしょう?
  • 何か僕は浪速のエリカ様が一瞬カワイク見えて仕方がないのよ。カメラ映りいいんだろうね
  • 上西議員のことは嫌いだが東京のメディアが日本の政治を不安定にしたがっているのは事実。そのためならダブスタなど平気だし。
  • なんだこいつ上から目線だな⁉と思ったら、あーね!仕方ないか。お前も議員不適合者だからな。
  • 目上の人に「よくできました」。なんてことばをはける礼儀の知らない大人にはならないように気をつけよっと。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: