ホーム

記事一覧

RSS

豊田真由子議員の新暴言「バイキング」が放送…「死ねば! 生きてる価値ないだろ!」


 29日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で秘書への暴行問題で自民党に離党届を提出した豊田真由子衆院議員(42)=埼玉4区=の新たな暴言の音声データを紹介した。

 今回の問題をスクープした週刊新潮が提供した音声を番組では紹介。豊田議員が運転中の秘書へ放った暴言で「物事には裏と表があるの。お前は裏なんだよ!」、「ふざけんなよコノヤロー」、「豊田真由子様に向かって、お前のやっている事は違うっていうわけ!バカ!」などの暴言を放送した。

 さらに前回の暴言で話題となったミュージカル調での口調に続き赤ちゃん言葉で「あるんでちゅか~、そんな事になるのかなぁ」と新バージョンも披露。極めつけは「死ねば、生きてる価値ないだろ、お前とか」と怒鳴った音声が紹介された。

<以下省略>

※引用元:

豊田真由子議員の新暴言「バイキング」が放送…「死ねば! 生きてる価値ないだろ!」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170629-OHT1T50124.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 本人は入院だっけ?都合よく入院できるからすごい。一般人は簡単に入院できないし。精神科?ならでてこれないレベルだよね
  • 連日報道されているこの豊田真由子議員には議員辞職と同時に精神科の診察と精神科病棟への入院を望みます。
  • 次々と出ますね、腹黒ババア老害基地害議員 早く辞めてください。あんたら議員は飯ウマでズルいわな。国民の金むしり取って酷い
  • 前回は高速逆走。今度は裏道にでも入ったか。さ、なんと言い訳が出るのやら。
  • こんな暴言、日常的に浴びせられていたら、こっちの気がおかしくなる。高速の出口を間違えてパニクって逆走しそうになってもおかしくないと思うが…?


















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: