ホーム

記事一覧

RSS

藤原紀香、46歳になる「おっちょこちょいでドジで、なんだかんだあほな私ですが」


 女優の藤原紀香(46)が28日、46歳の誕生日を迎え、公式ブログで「すべてに感謝を忘れず、公私ともに頑張っていく」と、決意表明している。

 紀香は「日々感謝。」と題した投稿で、「私ごとですが 本日46歳になりました。」と報告。「46年前の今日、私を産んでくれた両親にありがとうの日です。ファンの皆様や仲間、仕事先の方々からもメッセージいただいておりますが、本当にありがとうございます。」と、周囲への感謝を記した。

 その上で「“人は、加齢ではなく、新しいものに興味がなくなった瞬間に老いが始まる”とよく耳にしますが これからも、古き良きものも大切にしながら 好奇心旺盛に新しいことを学び、日々精進し、すべてに感謝を忘れず、公私ともに頑張ってゆこうと。無理をせず ゆっくりとやっていければと思っています。」と、46歳の決意を表明。

<以下省略>

※引用元:

藤原紀香、46歳になる「おっちょこちょいでドジで、なんだかんだあほな私ですが」/デイリースポーツ online

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/28/0010322889.shtml


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • 愛之助さんと結婚してから落ち着いたのかなあ~。 女性が染み出ている。 カードローンのアプラスのCMが懐かしい。
  • こいつ、頭がおかしすぎる。他の梨園の奥様方が控えてるのにね。 加藤紗里と同じレベルだ💢💢
  • 追悼しても叩かれるし自分の誕生日を報告しても叩かれる。 ヤフコメ酷い。
  • 芸能にゅーすネット反応まとめ!
  • 全てに感謝だってさ。スゲーや!→dメニューニュース:藤原紀香、46歳になる「おっちょこちょいでドジで、なんだかんだあほな私ですが」(デイリースポーツ)












関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: