ホーム

記事一覧

RSS

堂本剛入院、“ピンチヒッター”TOKIO長瀬&光一のSPユニットにファン興奮


 人気デュオ「KinKi Kids」の堂本剛(38)が、27日夕方から左耳の突発性難聴のために入院し、28日のテレビ東京系「テレ東音楽祭2017」への生出演をキャンセルした。そのため、堂本光一(38)がひとりで出演。剛について「1週間入院することになりました。元気なのは元気ですけど、歌うのもままならない状況なので、大事を取って」と説明した。

 番組ではテレビ東京に眠っていたお宝映像を紹介。7月21日にCDデビュー20周年を迎えるKinKiを盛り上げた。歌唱の場面では、剛の位置にTOKIOの長瀬智也(38)が登場。一夜限りのSPユニットの誕生に、スタジオの観客からは大きな歓声があがった。

 「ごめんね」と言う光一に、「全然全然。昨日、剛から電話あって」と前夜に急遽、剛本人から“ピンチヒッター”を依頼されたことを明かした長瀬。「元気なんで、ファンの方、心配しないで、すぐ戻ってくると思いますんで」とKinKiファンを気遣った。

<以下省略>

※引用元:

堂本剛入院、“ピンチヒッター”TOKIO長瀬&光一のSPユニットにファン興奮

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170628-OHT1T50147.html


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • 話せるのなら治るよ。僕も突難だけれど嘔吐・めまい・耳鳴りで頭割れそうだった。だから電話できるなら大丈夫。処置が早かったんだろうね。
  • かつてはパニック障害にも悩まされたようで。死に至る病ではないから、しばらく安静にしていれば大丈夫かと。
  • 喜んだのは、光ちゃんオンリーファンだけでしょ?これ! KinKiファンは、光ちゃんの隣は、やっぱり剛君しか考えられないよ。 長瀬君、西川さんには、ありがとうって思うけれど…。
  • それで銀魂のジャパンプレミアにも来られなかったのか。早く良くなって欲しい。
  • 泣いた(ノД`)・゜・。後で見ないと!録画ちゃんと取れてるかな…。
  • これは確かに素晴らしいコラボだった。怪我の功名だったね。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: