ホーム

記事一覧

RSS

「1年5ヶ月も尾行されている」松居一代 15日間逃亡の謎


 俳優・船越英一郎(56)の妻でタレントの松居一代(60)が27日、自身のブログに「旅立つ準備をして」と自殺をほのめかすような書き込みをしたうえ「1年5ヶ月も尾行され続けている」「15日間ほど逃げていた」などと逃亡生活を送っていたと記して芸能界に衝撃が走った。松居は何者かに狙われ、身の危険が迫っているのか。かつての“カリスマ主婦”がブチまけた「恐怖の告白」の謎を追跡した――。

 

 松居はこの日、「恐怖の告白!」と題したブログを公開した。1100文字にわたる長文のため要約すると「4月21日の夜から旅立つ準備をして」いたところ、翌日の「22日早朝 サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実をあたしは知ってしまった だからあたしは死んでる場合じゃ…無くなって」しまったと、自殺を断念したという。

<以下省略>

※引用元:

「1年5ヶ月も尾行されている」松居一代 15日間逃亡の謎

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/702833/


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • また奇行な女が出てきたわよ。痴呆になるにはちょっと早いわね。彼女は猪突猛進なとこがあるから周りの人が離れちゃった感じがするわ。旦那が一番いい例よ。さらなる奇行が楽しみだわ。
  • 精神的に問題を抱えている人が過剰になっている話。 医療的ケアをする事案。
  • この人統合失調症なんじゃないか、というのが、 担当する精神科の先生たちの見立て。
  • これ、どう考えても 統失の妄想だと思うんだけどね 病識無いのが統失だからなぁ…
  • 今は芸能人は色々と大変ですねぇ~ まぁ~自分を偽って生きてるから仕方ないですねwww




















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: