ホーム

記事一覧

RSS

石原伸晃氏、都議選応援演説で小池知事を猛烈批判「うちのオヤジなんて小池さんにいじめられて」


 28日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)で東京都議会議員選挙で自民党の石原伸晃経済再生相(60)の応援演説を紹介した。

 テレビカメラの撮影は禁じられ、録音だけが認められた演説で石原氏は「うちのオヤジなんて小池さんにいじめられてねかわいそうですよ、本当に」と一連の豊洲市場問題で父の石原慎太郎元都知事(84)が小池百合子知事(64)からいじめられていることを訴えていた。

 さらに「築地から豊洲ですか? 移転、うちのオヤジが金もらってあそこにしたわけでも、何でもないし、都政ってのは継続ですから」と主張。その上で小池知事が打ち出した方針に「でもね、びっくりしましたよね。何かどさくさにまぎれて、やっぱり、豊洲ですと。で、5年後に築地にって。引っ越し代誰も払わんですよ」と訴えた。

<以下省略>

※引用元:

石原伸晃氏、都議選応援演説で小池知事を猛烈批判「うちのオヤジなんて小池さんにいじめられて」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170628-OHT1T50112.html


管理人の反応

(*´-`)


ネットの反応

  • 貴方のパパにイジメられた所は沢山あるんですよ。ディーゼル車の問題、豊洲も発端はパパ、もし東京五輪、失敗したら責任を取って資産全額出してね。パパが言い出しっぺ。
  • やはり、薄っぺらい政治屋の一人・僕らは君が何をしたいか?それを知りたいだけだ。 本人でも応援者でもどうでもいい・議員になってどうしたいか・だけを明確にせよ!だけだ。
  • 昔杉並区民だった頃、開票率0%でこの人当選確実だったよ。今思えば杉並区民何してんのよ!て。恥ずかし杉る!ただの坊っちゃん。
  • こいつもアカンな❕ 日本人はなんでこんなアホ野郎達にに日本国を任せるんやろ? もっと国を大切に出来る人が政治家になって欲しい
  • 勘違いしている。小池都知事に助けられているのも理解できないとは、オヤジと一緒で被害妄想に憑りつかれている。オヤジの若い頃の風雲児っぷりを国民は期待しています(^^)/
  • 【愚者は自分の経験に学ぶ。しかし、賢者は歴史に学んで下さい】って言ったとこだったのに、やっぱり自分の経験主体なのね? 石原伸晃氏、都議選応援演説で小池知事を猛烈批判「うちのオヤジなんて小池さんにいじめられて」】(スポーツ放置)


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: