ホーム

記事一覧

RSS

松居一代ブログに、加藤浩次、ハリセン春菜も心配の声「何があったか…」


 タレントの松居一代が27日、ブログを更新し「とんでもないものを見てしまった」「日本中を走って逃げた」「1年5カ月も尾行され続けている」などとつづった事を受け、28日放送の日本テレビ系「スッキリ!」では、松居のブログを特集。MCの加藤浩次や近藤春菜が心配の声を上げた。

 番組では、スタッフが松居の自宅を取材したものの、結局松居とは会うことはできなかったことや、松居の事務所もブログの内容は把握しているといったことを報じた。

 松居のブログには「4月22日の早朝 あたしの耳にひとつのメッセージが聞こえたんです。そこで、そのメッセージ通りに動いたら…わ、わたしはとんでも無いものを見てしまったんです」とつづられ、そのため愛車で15日間、日本中を逃げ回ったことや、1年5カ月も尾行され続けていること、そのため夜はまったく電気を使わない生活をしていることや、もし3日以上ブログをアップしなかったら警察に連絡してほしいことなどをつづっていた。

<以下省略>

※引用元:

松居一代ブログに、加藤浩次、ハリセン春菜も心配の声「何があったか…」/デイリースポーツ online

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/28/0010321502.shtml


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 少し前に、投資で大金引き当てたから頭がおかしくなったのか?泥棒とかからの被害を妄想しておそろし...
  • みんな統合失調症とか心配してますが、この女、もとからこんなんだったよ。って思うのは私だけ?
  • 被害妄想の始まりに見える、まずいね大丈夫かしら。いろいろあって参っちゃってるのか…
  • 「尾行されているとおっしゃっているが、どういう理由で尾行されているかが一切書かれていない。そこが気になりますね」 ↑ジワジワと真に迫る言い方やめい笑
  • またまた話題づくり。加藤も春菜も踊らされてどうする。














関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: