ホーム

記事一覧

RSS

有村架純の姉・藍里、エゴサーチ結果は「たいていブス」


 有村架純(24)の姉でグラビアアイドルの有村藍里(26)が28日放送のフジテレビ系バラエティー「良かれと思って!」(水曜、後10時)に出演する。世間の率直な声、指摘を本人にぶつけるコーナーでは、ネットで自分を検索すると大抵の場合、「ブス」という結果が出てくるという自虐トークを披露する。

 妹はNHKの朝ドラ「ひよっこ」でヒロインを務める国民的女優の1人。今年の3月30日に、「ひよっこ」が始まる直前というタイミングで旧芸名の新井ゆうこから現在の本名に改名した。これが妹の知名度を利用した売名行為ではないかとささやかれる(自身は否定)など、ネット上では批判されることが多かった。

 自分のことを検索する「エゴサーチ」をするという藍里は、その結果で見つかった声で一番多いものは「たいていブス!」だったと告白。スタジオ内の誰も否定せず、思わずMCの1人・カズレーザーが「口をつぐむな」と突っ込みを入れ、盛り上がる。

<以下省略>

※引用元:

有村架純の姉・藍里、エゴサーチ結果は「たいていブス」/デイリースポーツ online

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/28/0010321129.shtml


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • この人好き。妹の能力と知名度利用してる分際でプライドだけは高いクズなのか、はたまた正直過ぎるお馬鹿ちゃんか。後者であって欲しい。バラエティでの体当たりスタイルが好感持てるわ。
  • ブスか美人か、との判断は要らんよね。夫々個性なんだから。 それはそうと、この人の発言は凄い面白...
  • 売名をキャラにしてるただの事務所の方針ちゃうの?売名なら真央ちゃんの姉も同じよーな
  • ブスとまでは言わんが、比べてしまうと劣の方のカテゴリに入るんだよな。。(´-ω-`)
  • 顔は妹で体は姉。もしくは顔も体も妹が個人的に好みです。













関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: