ホーム

記事一覧

RSS

フジ山崎夕貴アナ、窮地でもさらに好感度がアップ その魅力とは?

 「ヤマサキパンを泣かせるなよ!」「山崎アナ頑張れ!!!!」――フジテレビの山崎夕貴アナウンサーに応援の声が集まっている。交際が報じられてまもないお笑い芸人・おばたのお兄さん(以下、おばた)の浮気が、発売中の写真週刊誌「フライデー」(講談社)にスクープされたのだが、山崎アナはレギュラー番組で「今後の姿勢を見守るということで」と動じることなく気丈な対応。飾らない人柄でもともと好感度の高い山崎アナだが、この窮地でさらに好感度がアップ。その魅力はどこからくるのか?

※引用元:

フジ山崎夕貴アナ、窮地でもさらに好感度がアップ その魅力とは? | THE PAGE(ザ・ページ)

https://thepage.jp/detail/20170627-00000007-wordleaf


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • (THE PAGE) 岡山県民の素朴さが漂う近年稀に見ない潔いフジテレビらしからぬアナウンサー。芸人とは潔く別れた方が株が上がる。幸多かれ
  • ほっといたらわけのわからない男に捕まっちゃう感じにソワソワさせられる男は多いと思う。でも男がほ...
  • 彼氏、下半身にだらしなさそうな顔つきしてませんか。行きつけの店の学生バイトに似てるわ~。
  • (THE PAGE) テレビを見ることは少ないけど、地方出身で好感度高い感じ。 大事にしてくれる騙さない人と幸せになってほしい。
  • 「窮地」って・・・山﨑アナ全然窮地じゃないですけど・・・? 窮地なのはやらかした芸人のほう。大物含め先輩芸人みんな山﨑アナのほうに肩入れすると思う。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: