ホーム

記事一覧

RSS

NMB須藤、本拠地でこわごわ謝罪「卒業まで全力貢献」…ファン拍手「がんばれ」


 交際男性との結婚意思と、グループからの卒業を発表したNMB48の須藤凜々花(20)が27日、大阪・NMB48劇場で行われた公演に出演し、騒動を謝罪した。17日の「第9回AKB48選抜総選挙」で突然の結婚発表を行って以降、ステージでファンに直接メッセージを発したのは初めて。おびえたような表情もみせた須藤は、しんと静まりかえった客席に向け「ご迷惑とお騒がせをさせてしまい、本当に申し訳ありません」と詫び、卒業までの全力投球を約束。場内からは拍手と「りりぽん!」「がんばれ!」の声援が飛んだ。

 騒動後、初の本拠地劇場での出演で、ファンの反応にも注目が集まった。

 公演序盤の出演メンバー挨拶で16人中15番目でスタンバイ。須藤は他メンバーの賑やかなトークに対するリアクションも薄く、順番が近づくにつれこわばった表情もみせた。

<以下省略>

※引用元:

NMB須藤、本拠地でこわごわ謝罪「卒業まで全力貢献」…ファン拍手「がんばれ」/デイリースポーツ online

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/27/0010320236.shtml


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • 欅坂で殺人未遂事件あったのによく握手会参加させたな。万が一あったらどーする
  • 引退でなくてクビね。 ホントにアホだな。頭わるすぎだろ。謝っても後の祭りだよ。謝るならあの場で言うなよ。詐欺とおなじだろ。
  • 相手の本能に上手く付け込めば、恨まれる事も無く、最後の1円迄、或いは、クレジットライン限界迄搾り取れる実例なのかも。
  • ↑ワロ太備忘録。単なる炎上商法でしたなって話。誰かにクンロク入れられた?
  • 通常19人から漏れる立場では無い訳で。芸を審美で応えたNMBの期待に須藤さんは怖々やることが赦されないとは分かってても、だろうな…。
  • それでも応援できるくらいのファン以外は会場に足自体運んで無いんだろうなぁ。もし自分が推しだったらこんな地獄みたいな空気の公演行くたくないわぁ…
  • こういうの見るとオタクってくそだなって思う。最低なことした女に頑張れとか男ども女にひれ伏しすぎだろ。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: