ホーム

記事一覧

RSS

海老蔵「酷な判断な結果となってしまった」 七月大歌舞伎で宙乗りに挑む勸玄くんを思いやる


 乳がんで闘病中だったフリーアナウンサーで妻の小林麻央さんを22日に亡くした歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)が27日、ブログを更新。「七月大歌舞伎」(東京・歌舞伎座、7月3~27日)で歌舞伎史上最年少の宙乗りに挑む長男・勸玄(かんげん)くん(4)について、「4歳の子には抱えきれないものを抱えさせてしまい親として七月公演に出演させる事色々考えてしまいます」と複雑な心境を吐露した。

 「母を失いそして大舞台をさせること、本当にすまない、、本当にすまない判断だったと、酷な判断な結果となってしまった、と反省してます」と麻央さんを失った悲しみに耐える勸玄くんを思いやった。それでも「なんとか共に乗り越えたいと思います。乗り越えられたら乗り越えられたらいいな、と思ってます」と親子で苦境に立ち向かう覚悟を示した。

<以下省略>

※引用元:

海老蔵「酷な判断な結果となってしまった」 七月大歌舞伎で宙乗りに挑む勸玄くんを思いやる

http://www.sanspo.com/geino/news/20170627/geo17062713260029-n1.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 子供さんが怪我しないように慎重にやってもらいたいな。奥さんに続いて幼子まで何かあったら、いたたまれないしね。安全に、でも天国の母親に届くように。
  • 七月大歌舞伎で宙乗りに挑む勸玄くんを思いやる(サンケイスポーツ)ぐるぐるだね。いいお父さんになったからこそかな
  • 勸玄くんの状態を考えれば、中止でも無理のない話(-_-;)
  • 綺麗なことを言っているけど、虐待だよ。
  • 中止だろ。美談でもなんでもない。












関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: