ホーム

記事一覧

RSS

事務所残留の報告なく…中居とキムタク“一触即発”の深刻


 かつて実の兄弟以上に仲が良いと評判だった中居正広(44)と木村拓哉(44)が、いまや一触即発の事態に陥っている。既に2人の関係は喧嘩などのレベルを超越し、憎しみ、罵り合う域にまで達しているというのだ。理由は中居がジャニーズ事務所残留を決断したこと。この決断を気持ちよく受け入れられないのが、キムタクだ。

■ジャニー喜多川社長もサジを投げた

「そもそも今も昔も、事務所残留を主張していたのはキムタクだけなんです。願いはただ一つ……。5人がSMAPメンバーとしてこれまで通りに芸能活動を続けていくこと。しかし、結局はSMAP解散のきっかけをつくった“裏切り者”扱いされてしまったんです。キムタクにしてみれば、だったらこれまでの騒動は一体、何だったんだという気持ちでしょう」(ジャニーズに詳しい関係者)

<以下省略>

※引用元:

事務所残留の報告なく…中居とキムタク“一触即発”の深刻|日刊ゲンダイDIGITAL

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/208237


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • Yahoo!ニューキムタクの気持ちは大いに分かるが、世の中こんなもんだよ。ここはグッとこらえて静観した方が得策かな、この様に有ること無いことネットに載るからね!
  • もはやバカバカしくて笑えてくるんですけど(笑)こんな頭の悪い記事書く前にまともな記事書いてください。
  • 相変わらずゲンダイの記事は妄想が酷い。しかも出元がジャニーズの関係者でなく、ジャニーズに詳しい関係者って(笑)中にはこういう記事を本気にする人もいるから困るよね。
  • そりゃそうだろ。当事者でないおれだって中居に対しては不愉快極まりない。一番の裏切り者じゃないかよ!しかも確信犯的で嫌だわ。
  • あの解散騒動の公開謝罪で、同じ年の二人の仲が悪く成ったのは、事実だろう。 氷解出来るかは、分か...


















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: