ホーム

記事一覧

RSS

<フジ・久慈暁子アナ>3年ぶり10代目“クジパン”に 初冠番組に大緊張「吐きそうなくらい」


 女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)で専属モデルを務め、今年4月にフジテレビに入社した久慈暁子アナウンサーが、同局の新人アナウンサーがメインMCを務める深夜のトーク番組“パンシリーズ”の10代目MCを務めることが27日、明らかになった。番組名は「クジパン」で、“パンシリーズ”は永島優美アナウンサーの「ユミパン」(2014年10月~15年3月)以来、3年ぶりとなる。

 初冠レギュラー番組となる久慈アナは、16年に同局を退社したフリーアナウンサーの加藤綾子さんをゲストに迎えての初回収録を終え、加藤さんとともに会見。「始まる前まで吐きそうになるぐらい緊張していました。初めてのMCということでうまくできるか本当に不安だったんですけど、加藤さんがキラキラした笑顔で見守ってくれている感じがして、安心することができました」と充実した表情を見せた。

<以下省略>

※引用元:

フジ・久慈暁子アナ:3年ぶり10代目“クジパン”に 初冠番組に大緊張「吐きそうなくらい」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

https://mantan-web.jp/2017/06/27/20170626dog00m200047000c.html


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • 女子アナを色物として前面に押し出そうとする思考を変えない限り、フジテレビの浮上はないね。パンって呼び方ももう飽きたし。
  • この番組自体はどうでもいいけど、果たして岩手出身アナという事で、めんこいが放送するのかどうか。
  • もうフジの場合、まともに記事も読めないんだから、アナウンサーと言えないでしょ。 局MCとかにしとけ。
  • フジテレビのアナって、パンがつく人が多いね。パンパンつけておかしな誤解を抱かれなければいいんだけど。
  • パンパンパンパンって、ああ、なるほど。パンパn・・・














関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: