ホーム

記事一覧

RSS

海老蔵「まいってる上に更に参る」 勸玄くんが「舞台でない。といいだした、、」


 乳がんで闘病中だったフリーアナウンサーで妻の小林麻央さんを22日に亡くした歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)が26日、ブログを更新。「七月大歌舞伎」(東京・歌舞伎座、7月3~27日)で歌舞伎史上最年少の宙乗りに挑む長男・勸玄(かんげん)くん(4)が、「舞台でない。といいだした、、」と明かし、困惑した様子をつづった。

 この日、夕方から稽古を行う予定だったが、気乗りしない勸玄くんに、「まいってる上に更に参る。もはや降参。降参です…」とお手上げ状態だった。

 その後のブログでは、眠り込む長男の写真を掲載し、「今日は疲れてたね、だから稽古しないと言ったのね、そんなこと忘れて厳しくしてしまった…ふかくふかく反省です、、」と言動に理解を示していた。

Tweet

※引用元:

海老蔵「まいってる上に更に参る」 勸玄くんが「舞台でない。といいだした、、」

http://www.sanspo.com/geino/news/20170626/geo17062618390034-n1.html


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • (サンスポ)これは当然:親父が六本木等で遊び過ぎてこういう事態にしたので、子供だって感じていたはず。賢い。親父は、反省すべし。歌舞伎界を、元の女性芸人に戻すべきと主張しているのは、私だけであろうか?!
  • 海老さん大変だな、けれどこれから大荒波を家族で、乗り越えていくんです。それが楽しみじゃないか、芸の家庭にあってさぞ、ファンを沸かせることぞ。
  • もともと誰のために舞台に立つと言ったのか…じゃないかな? 疲れてたというよりも、頑張って舞台に立った結果どうなったのか。 彼はそこを悩んでるんだと思う
  • まだたった4歳。稽古イヤ!舞台出ない!と言いたいよね。今は気持ちを押し殺さないで欲しい。
  • 子供の気持ちを尊重してほしいですね、無理強いしても本人のためにならないと思いますが。















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: