ホーム

記事一覧

RSS

小倉智昭氏、文春砲に怒り炸裂「ちゃんとこっちの言い分も取り上げて欲しい」


 「週刊文春」で不倫が報じられた小倉智昭キャスター(70)が26日、文化放送「くにまるジャパン極」(月~金曜・前9時)にゲスト出演し、身の潔白を強調した。

 文春で大手新聞社に勤める人妻美人記者と密会していると報道を受け、この日、「月イチのご意見番」として登場した小倉氏はリスナーからの「生涯現役を目指してください」の問いかけに「生涯現役を貫き通したいけれど、膀胱がんのあと、未だに尿に出血が混じったりするので、それどころではないってのが現実」と答えると、文春の報道に「本当に愛人じゃないって言っているんですけど、僕はね今回は本当に迷惑をした。週刊文春は僕をずっとつけていた、でも何も出なかったから最後の最後にああいう写真を載せて文章を書いたんだろうと思う」とまくし立てた。

<以下省略>

※引用元:

小倉智昭氏、文春砲に怒り炸裂「ちゃんとこっちの言い分も取り上げて欲しい」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170626-OHT1T50106.html


管理人の反応

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!


ネットの反応

  • 申し訳ないが普通のタレントさんならともかく今報道に関わってる人間には一切言う資格はない。同じ事を平気な顔してしているだろう。
  • 文春のやり方はひどすぎる。メディアがきちんと伝えないから、余計に信用できなくなる。 dメニューニュース:小倉智昭氏、文春砲に怒り炸裂「ちゃんとこっちの言い分も取り上げて欲しい」(スポーツ報知)
  • あかん。早く天才のアリタ様本人にお金を返しなさい。命令です。
  • この方、岡口基一さんの言い分を聞かずにプライベートな私生活の法に触れない部分を公共電波で批判したけど、ご自身は膀胱癌で言い訳したけど(^_^)
  • goo こういう報道に怒りを感じるのなら、あなたの番組でこの様な報道の取り扱いをお止めになられればいいのでは。?

























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: