ホーム

記事一覧

RSS

海老蔵「妻を天から授かったのだと、おもうばかり」


麻央さんの死については、英国の公共放送BBCの電子版が23日「小林麻央さん。日本のがん患者のブロガーが34歳で亡くなった。がんとの戦いを公にすることで多くの人に共感と感動を与え、BBCが2016年に世界に影響を与えた100人の女性に選んだ、かつての日本のニュースキャスターが、木曜の夜遅くに乳がんで亡くなりました。夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵はブログに『人生で最も泣いた日だ』と書いた。小林さんのブログは、個人的なことを明かすのを嫌う日本人の国民性においては、画期的なものだった」などと大きく報じていた。

また海老蔵は、長女麗禾(れいか)ちゃん(5)がこの日「ABKAI」の舞台に立つこと、長男勸玄(かんげん)くん(4)は恥ずかしがって出ないことも報告。「出ないけど 恥ずかしいけど やる気、難しい年頃です七月大歌舞伎心配のタネです、」(原文のまま)と、7月2日開演の「七月大歌舞伎」夜の部「駄右衛門花御所異聞」を前に、子育てと稽古の難しさを打ち明けた。

※引用元:

海老蔵「妻を天から授かったのだと、おもうばかり」

http://www.oricon.co.jp/article/232082/


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • 海老蔵「妻を天から授かったのだと、おもうばかり」(日刊スポーツ)~妻とは・・・天から授かるものなんだろうか。それならば粗末にすれば当然天罰を受けるだろうなぁ。神様はどんな考えをもって妻を授けてくれたんだろう。ボクが生きる上で必要な学びをくれる存在・・・妻は人生の師なのか。
  • 不平不満ばっか言ってねえでさぁ こんな風に身近に居てくれる・居てくれた誰かの事を、きちんと大切に思えたら 幸せになれる人ってすごく増えると思うんだ(`・ω・´) 海老蔵「妻を天から授かったのだと、おもうばかり」(日刊スポーツ)
  • dメニューニュース:海老蔵「すごい妻を天から授かったのだと、おもうばかり」 世界中から麻央さん悼む声届く(サンケイスポーツ) 世界中から…すげぇな… 素敵な女性だったんだな…
  • これ知ってます?|2chまとめ 海老蔵「すごい妻を天から授かったのだと、おもうばかり」世界中から麻央さん悼む声届く
  • この話題で特別番組とか日テレもやる事無いんだな。



















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: